スタッフブログ

第13回 コレクション

| コメント(3)

こんばんわ☆つねコーチです。

8月も終わり、9月に入りましたがまだ35度前後の暑さですね・・・秋は来るのでしょうか?

さて、しばらく封印していたコレクションの再開です。

コレクションシリーズも13回目を迎えました。

今回は371系特急「あさぎり」

あさぎり.jpg

小田急から御殿場線に直通する新宿~御殿場間の連絡急行あさぎり号は、1968(昭和43)年

より小田急3000系(SSE)を使用していましたが使用車両の老朽化に伴い、1991(平成3)年

3月より特急に格上げして運転区間を沼津まで延長すると共にJR東海・小田急の共同運行

となりJR東海371系・小田急は20000系を新製しました。

現在も特急あさぎりの他にホームライト沼津・静岡・浜松でも活躍しています。

コメント(3)

すっごい ショック。
 ブログの内容とは 違うけど・・・

違う地区のへ移動って・・・ 
 恒川コーチが 居るから 春日井校だったのに・・・

 どうしたら いいの・・・・???(;一_一)

恒川コーチの移動に反対です。

恒コーチとレッスン後にグルメ話するのが楽しみなのに、居なくなるのは寂しい。

恒川チーフコーチって、僕以上に電車に詳しいですね~。ところで恒川コーチはJR派?、名鉄派?どちら派ですか?それとも無派閥・・・かな?ちなみに僕は名鉄派です。それより、春日井校の№2たるお方が異動と(に?)なると鉄道談議が出来なくなり寂しゅうござます。まぁ、異動先で春日井校以上にテニスの指導、頑張って下さいね。異動先での恒川コーチのブログを楽しみにしてます。

コメントする

お電話のお問い合わせは

0568-31-2061

パソコンからのお問い合わせは

までお気軽にお問い合わせ下さい

ページの先頭へ戻る