本日、約1ヶ月に渡っての、宮本コーチのレッスン代行を終了しました(^^)v
数ヶ月ぶりの日曜Jr.クラスのレッスンに参加でき、子ども達1人ひとりの成長には、驚くばかりの日々でしたw(°O°)w
笑顔いっぱいの河原コーチ・イケメンな今井コーチ・そして、我らがアイドル荻コーチ(´ψψ`)今井くんとのコラボがたまらない宮本コーチ・テニスを語りだしたら止まらない高倉コーチ(´∀`)
みんなみんな素晴らしいアシスタントコーチばかりです(^-^)
レッスンを受けている子ども達、皆さんの姿に、元気を頂いていましたし、沢山学ばせていただきましたm(__)m
あっという間の1ヶ月でしたが、もっともっとテニスが大好きになりました(^_-)
テニスを続けていて、本当に良かったと思います。
沢山の出会いに感謝しますヽ(´▽`)/
少し、九州の母校が懐かしくなったので、妹とラケット片手に現役生に挑戦しにいこうかなと思います。^ー^)人(^ー^
行けるといいな…(^-^)
いつもこっそり、みなさんのテニスを眺めていますね!(笑)
いや…
見守っていますね(^_-)
「お話聞かないと〜、コーチが夜お化けになって〜…( ̄^ ̄)」
と、言ってから、
「お化けコーチだぁΨ(`∀´#)」
と、かわいいJr.の子ども達に言われるようになった、かおりでした(^_^)/~
*写真は、ついつい懐かしくて買ってみました(笑)
コメントする