昨日は基本クラスのイベント参加して頂いた皆さんありがとうございました!当日の朝の時点では四人のみの予定がお昼にはなんと一気に十一人!!改めて基本クラスの勢いというかエネルギーを感じました(^◇^)ノ
このイベントに初参加の方もみえたので、ゲームを始める前には自己紹介をしてもらい毎回ペアを変えてのダブルス。イベントの最後には皆さん交流を深めてもらい一体になってしまいましたねo(^o^)o
本当に盛り上がりました(^o^)/少し収集のつかない場面もありましたが( ̄▽ ̄;)
でも楽しくゲームが一番!ゲームの最初には緊張されていた方もいつの間にか騒いでいました(^o^;)
ただゲームの山場では皆さん集中力を高め程よい緊張感。すばらしい!
次回もぜひやりたいと思いますので参加したことのない方もぜひいかがでしょうかm(_ _)m
もっと大きなイベントになりそうなエネルギーを感じたコーチの田辺でした(^o^)/
スタッフブログ
皆さんありがとうございました!
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://tennislounge.com/mt/mt-tb.cgi/5242
おーーーーっ!!
凄い勢いですね(^0^)/
凄く盛り上がって、田辺コーチがいじられ・・・いじられ・・・いじ・・・。
(笑)
凄く楽しさが伝わってきます!!(^-^)
これからもずっとず~っと基本クラスイベントが盛り上がっていきますように(^^)v
いつかパワーアップして参戦します!!(笑)
私もテニスしていないぶん、
毎日の自転車通勤&子供たちと元気いっぱいに園庭を走り回ってますよ~☆ヽ(▽⌒*)
基本クラスの皆さんのパワーに負けないぞ!!(≧▼≦)
ブログで皆さんの様子を知ることが出来、
皆さんに元気をいただきました!!ありがとうございます0(^-^)0
やっぱりテニスは最高ですね!!知立校最高!!(笑)
☆めっちゃラウンジが大好きな☆前基本クラスイベント担当のかおりでした(^_-)
皆さん素晴らしい人達だったのでしょうね。
テニスを楽しむ前に、人として素晴らしいから盛り上がった。(大げさか?)
テニスは、うまい、へた、強い、弱いの前に
一対一の人として(2対2かもしれないが)、
恥ずかしくない振る舞いができる人が楽しめるスポーツ
だと確信しています。
勝ち負けは必ずあるにせよ、相手を敬い、お互いに成長する。
テニスラウンジに在籍する人皆が、そういうテニス文化を広めていけるといいですね。
匿名様の言葉に、とても共感しました!!
参加される方皆さん、一人ひとり違った素晴らしさがあり、
あたたかさがあり、互いに成長しあっていける、
そんな皆さんだと思います!
そんな皆さんの楽しくテニスをしている姿をみて、
元気をもらっています。
テニスを通して、
皆さんに出会えて良かったです(^-^)
これからも、この出会いを大切にしていきたいです☆
すばらしいコメントありがとうございます!まさに我々が望んでいることです!!
ばたばたしてしまい申し訳ないです。また落ち着いたら参加お待ちしていますよ!
ありがちうございます、そんな皆さんに僕達も元気や勇気を頂いています!!これからもテニスを楽しんで頂けたら幸いです!
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b
いつも楽しく拝見させていただいています!!
テニス楽しそう★
また遊びにきます☆